
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    喪失

    • 2009.01.05 Monday
    • 13:26
     い・・・痛い・・・・・・     初めてなんです・・・

         もうやめて・・・・

      ・・・お願い    もっと優しくして・・・

    『すぐ済むから力抜いて!』

         でももう30分挿れっぱなしですよ・・・  あっ・・・


      そんなに見ないで・・・


    あっ・・・  そんな奥無理・・・ もう入らない・・・・

      や、やめてください・・・・


       

            あああああっ・・・・・・






    4年前の男は第二関節までの前戯で満足したが今回は完全に犯られ35歳にして操失いました。

      やっぱり最初は土下座してでも、やっちんとかにお願いしておけばよかった。。。

                   後悔先に立たず。



     『ポリープあったよー。 切っちゃうね。 ちょっとお金かかるけどいい?』

     
        はい・・・   むしろお金下さい・・・・

     



      大腸内視鏡検査しました。

     先生が若くてイケメンだったのがせめてもの救いでした。。。

    助手の看護婦さんがもうちょっと可愛かったらもっとM心をくすぐられたかと思うと少し残念でした。

      
     でもクリスマスの出来事だったので可愛い看護婦さんはお休みだったのでしょう。
     

        前立腺を刺激されて勃起してしまうのも楽しみ・・・
         
         いや、心配でしたが 杞憂に終わりました。。。

      


     クリスマスにおっさんのケツに指を突っ込み
       たいそうなおもちゃを持ち出して奥の奥まで弄んでくれた先生。。。
      
          ありがとうございました。


       



    今年も頑張れそうです。



       
     
     


    しゃちょさんなのに。。。

    • 2007.10.29 Monday
    • 13:13
    大分よくなりましたが布団無し全裸で寝たら風邪ひきました・・・

    人生後悔したことが無かったのが唯一の自慢の私ですが生まれて初めて
    激しく後悔しています。。。
    皆さん寝るときはせめてパンツを穿くことを強くお勧めします。。。

    ただで転びたくないので風邪ついでに気まぐれで禁煙してみましたら、毎日2箱は
    吸う私は発狂寸前。
    で、先ほど一週間ぶりにタバコ吸ったらクラクラきています。
             やっぱうまいっ!!!
    いっそタバコも酒も女も止めて出家でもしようかと思いましたが欲望のみで生きて
    いる極端に意思の弱い私には無理な話だったようです。



    店ではコスプレでなぜか白雪姫着させ・・いや着ています。
    娘が泣くので写真は載せられません。
    胸に新聞紙丸めて詰めたらメンバー誰よりも巨乳になりました。
             イェーイ俺の勝ち!!! ・・・ 

                
      

        

        ・・・俺の人生こんなはずじゃなかったのに(泣)
          
          
             

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM