
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    純子の猫はこんはいただいたーー!

    • 2012.07.31 Tuesday
    • 01:48

    ぱくです。こんにちわん。
    実家では柴犬を飼ってて完全に犬派だった
    私なんですが、最近何故か
    にゃんこブームが到来しております。

    て事で
    にゃんこ好きのこんさんと
    猫カフェへ行って来ましたーー

    この猫は
    純子さんのお気に入り
    ひなたちゃんです。



    にゃーー!可愛いにゃーー!

    そのひなたは・・・



    こんがもらったーーーー!!!うひひひ



    その後も餌でつって
    猫をはべらかすこんさんなのでした

    悪い顔?いやいや、いい顔してんなーー

    へっくしーん

    • 2012.06.27 Wednesday
    • 04:03
    コンさんが、くしゃみしてるーー
    きっとブログのネタに
    されるのを察知してるのであろう



    一生懸命作製中・・・



    こんな感じでボンバーが
    こんさん色で染まりつつあります!
    完成形は是非お店でご覧くださいな

    ボンバーが可愛くなって嬉しいな

    あ、これ豆知識なんですが
    コンさんの家族の女子は全員あの特殊な
    くしゃみをするそうですよ

    呪われた一族・・・いや選ばれし一族なのか!

    夜番になってみた

    • 2012.06.24 Sunday
    • 07:18
    こんばんは、いえ、おはようございまーーす!

    ぱくです!

    すっかり夜番にも慣れたーー!

    夜番の良さはがっつり麻雀が
    打てるところですな

    夜番でははりきって本走に行くようにしてます
    だって麻雀面白いんやもん

    10半荘とか連続で打たれるお客様を見て
    私には出来んな・・・と思ってたんですが
    やってまう気持ち・・・
    今なら分かる気がするーーー

    片岡さんに前より
    麻雀うまくなったって言われた
    嬉しいよーー!て前が下手すぎたって
    説もあるとかないとか・・・

    とりあえず、いろんなお客様と
    じっくりがっつり麻雀がしたいのですよ

    一緒にがっつり打ちましょうよーー
    ご来店お待ちしておりまするー!

    あなたに抱かれて私は蝶になる

    • 2012.05.13 Sunday
    • 16:00
    昼番でおなじみ朴です

    こんにちは



    いつもお世話になっております。

    この度、わたくしめ

    諸事情により夜番へ

    移動する事になりました

    夜の蝶へと

    華麗なる変身を

    遂げる事が出来るのか

    見物ですな

    6月からですので

    夜番に行った際には

    どうぞ宜しくお願いしますーー

    でへでへ


    刺激的な街

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 11:55

    まめに更新中の朴です
    いつまで続くのか見物ですな

    それはそうと
    昨日はzmことアキさんに誘われて
    銀座のバーにジャズ?聴きに行ったのですよ

    その前にご飯でもって
    気になった雰囲気良さそうな焼き鳥屋?へ・・・



    このお通し・・・コース頼まんかったら
    1500円もするらしひ

    さすがザギンだな!と感じた
    出来事でした

    でも高い?だけあって
    鳥めちゃうまでした

    やっぱええもんはええね
    おいしいわ

    もうすぐで27になる私なので
    ちょっとはええもん
    食べないとね

    家から近いのにあまり
    行かない銀座

    これからはちょっとずつ
    進出して行きたいなと思う次第です

    お勧めの料理屋さんがあれば
    教えて下さいませ☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM