
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ズムとパクについて

    • 2012.11.29 Thursday
    • 04:01
     ダイのお父さんだとゆーことすら覚えてないのに、
    あそこまで描けるとは、、、

    やはり天才の類か、、、、恐ろしい子、、、

    私はマァムのファンでした

    でも、チュンリーの2コンみたいって思ってました

    当時私は授業中チュンリーとかセーラームーンとか

    飛影の絵ばかり描いてました



    ボンバーのポラ見ましたか

    パクさんが大変よく仕上がったのですよ

    やっぱり素材が良いと出来がいいですな


    ちなみに、私のは木村君のそっくりさんになりました

    私と木村君って似てたのね

    こないだチャイナ着てたしなあの子、、、


    さて、今回のクイズムは、まったくわからん

    で、パクで、ズムで、実は木村君の話でした


    今日そーいえばJ子が、
    『うわあ、16000オールの10枚オールです』

    って卓を割って帰っていきました

    確認を怠ってしまいましたが、きっと

    こんな顔してたんだろうなー  


    じゃあ、皆様ボンバーでズムと握手







    トーーーベトベトベトベえーーーーっくす!!!

    • 2012.09.23 Sunday
    • 03:19
     どーもー、TARITARIがもうすぐ最終回ですねwktk

    titterで『人類は衰退しました』の最終回を見た後、

    『私も1f(=妖精一匹)ほしいな』とつぶやいたら

    なんと妖精さんから『おともにー』と返事がきたwww


    で、麻雀の話なんですが

    私ついに記録を作っちゃいました

    あれは20日のことでした

    1半荘目、飛ぶ
    2半荘目、飛ぶあるある
    3半荘目、飛ぶしょぼーん
    4半荘目、飛ぶ祝ってやる
    5半荘目、飛ぶもうダメだ
    6半荘目、2着よ、よかった。本当に。
    7半荘目、飛ぶ……

    結局1位1回
       2位3回
       3位4回
       4位3回
       5位6回
    とゆう、もはや神レベルの5位率を叩きだしました

    ね、まいちゃん  あれ?

    続きを書いてと言ったら逃げられた




    パク、ズム、カッペ、お誕生日おめーーー

    ジャンジャン待ってますってパクさんが言っry






    クイズム4だけど3

    • 2012.08.21 Tuesday
    • 04:50
     わーーーーい

    とけたーーー

    解いたのはSさんだけどね

    ボンバーは大変冷房が効いておりますブルブル

    私はついに真夏のトナカイになりました


    チョッパーのコスってことで……

    夏だからね

    お外は暑いから皆さん涼みにきてね

    フフーフ

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 02:13
     どうも、漫画担当のこんです(・∀・)ノシ

    いま、六人組のセット様の抜け番の2人が

    私の漫画をもくもくと読んでくださっていて

    大変感想を聞きたくウズウズしてます


    さっきユーセンでZETMANのOPが流れたのですが

    空耳弾幕ネタが誰にも通じなそうなので、

    ひとりで『あなたタモリ?』『あなたタモル?』と

    ニヤついてました


    そして、どなたかが、咲の8、9巻とアチガ編1、2巻を

    寄付してくれたみたい

    一応麻雀漫画なんですがね

    だいたい能力者ですからね〜

    その方はきっと魔王と大魔王を知っているに違いない


    ヨルムンガンドも近いうちに持ってこよ〜う

    ↑の主人公はズムのそっくりさんだと思っている私





    クイズム(>ω<)ノシ

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 08:01
     の答えが発表されましたね……(・ω・)

    ………(´・ω・)

    じゅんじゅんがーーー(TДT)

    いじめるーーー(´;ω;`)ブワッ

    ブログ書けってーーーいじめるーーー(TДT)

    だってネタがないだよ

    パチンコで負けたくらいしか……


    ふう、どうせ負けるなら麻雀打てばよかっただよ

    あ、フェイトもニャル子もぞくぞくと最終回

    さみしいですな

    ……さて、こんだけ語ればJKも許してくれるはずだ


    お食事券作りながら皆様のご来店待ってます




    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM