
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日はあめ

    • 2011.12.08 Thursday
    • 14:57
    こんにちは

    雨はあんまり好きじゃないけど

    今日はあめトーク

    さっき店内でお客さまとちょっとだけ盛り上がりました

    そういえば
    もうすぐクリスマス

    みんなどうお過ごしですか

    サンタさんVIPな持ってきてくれないかなぁぁ…

    ゆか




    初ブログ☆

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 12:49

    こんにちは

    8月から入店しましたゆかです

    麻雀ぜんぜんできなくて連日−です
    でも挫けずもがき続けます

    よろしくお願いします

    今日は寒くてトイレが近ーい



    最近リフレッシュしてないのでパクさまとじゅんこさまで舞台「大奥」
    見に行ってきます

    11月には旅行も計画しております

    今年もあとわずか
    みなさんやり残していることはありませんか
    今日も一日頑張ります









    LAST MAIMAI

    • 2011.03.22 Tuesday
    • 12:10

    こんにちはお久しぶりです
    まいまいです

    この度、大学卒業に伴う就職のため、
    3月いっぱいでボンバーを卒業することになりました


    大学在学中のほとんど、
    4年間ほどボンバーにはお世話になりました

    麻雀の面白さを教えてもらいました。
    色んなお客様とお話しました。
    大切な経験をさせていただきました。

    この場をお借りして、
    今まで一緒に働いてきたメンバーの皆様
    色んなことを教えてくれた元メンバーの皆様
    そして何より優しく見守って下さったお客様の皆様に
    深くお礼申し上げたいと思います。

    本当にありがとうございました

    うっ・・・うっ・・・・・

    最後の出勤は3/30です
    (ギリギリまで働きます
    よかったら、遊びにいらしてくださいね

    12月のLoveSong

    • 2010.12.03 Friday
    • 15:42
    みなさんこんにちにゃ
    まいまいです

    今年ももう最後の月に突入しましたね…
    感慨深いものがありますな

    実は感慨深いのにはもう1つ訳がありまして
    そう、来たる12/5は私(とオーナー様)の
    誕生日なのです

    18歳でボンバーに登場してから…
    とうとう私は22歳になります

    早いものですなぁ

    誕生日前日はボンバーで働きます
    (終わったらもつ鍋食べに行きます
    誕生日当日は高尾山に登ります
    誕生日翌日は地元の温泉に行きます

    卒業論文も書き終えてほっと一息
    来年はスノボーしたり海外旅行したりする予定です



    そういえば!

    11月のイベントのラブボン杯終了しましたね

    気になる当選番号は…

    4-5-2 と 4-5-3 でした

    4枠 はるウララ・ティコティコなおこ 34P
    5枠 シンボリぱくやん・さんのーサイレンス 30P
    2枠 あきずむエアデール・テイエムあすか 26P
    3枠 ディープこんパクト・まいまいメガワンダー 26P

    見事2名のお客様がご当選され
    50,000G山分けされました

    12月のイベントは
    「ゆくボン!くるボン!」
    月間の打半荘数でキャッシュバックがStepUp
    love2Bomberオリジナルカレンダーのプレゼントも

    50半荘…2011年ラブラブボンバーオリジナルカレンダー
    100半荘…チップつかみどり×10G
    150半荘…チップつかみどり×50G
    200半荘…チップつかみどり×100G
    350半荘…チップつかみどり×500G

    年の瀬はボンバーでいっぱい麻雀して下さいね

    今日はメイド3人組が待ってます

    (微妙な写真…)

    ビールと赤ワイン

    • 2010.09.27 Monday
    • 12:23

    こんにちばうばう
    久々のブロッガーまいまいです


    昨日はお彼岸ということで
    お墓参りをしてきました

    ご先祖様の仏前でビールを2缶飲み


    帰って地元のイタリアンレストラン
    いつ来てもうまぁい

    赤ワインをごくごく


    気分を良くしてカラオケ
    ビールビール




    結果…

    二日酔い


    朝からズムなおに
    ぷりぷりされちゃいました



    教訓

    ×
    (ズム風

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM