
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボンまつり抽選会の謎

    • 2013.04.08 Monday
    • 14:49
    12周年&リニューアル記念イベント、 

    ボンまつり

    はじまってます。
    4/23は大抽選会ですよ!

    4/1から、5ゲームで1枚抽選券プレゼント。
    今のうちに集めておいて下さい。

    抽選会は4/23の夜22:00からです。
    ここがポイント!なのですが、1等と2等だけは
    抽選会開催時にご来店中の人にしか、当たりません。
    (抽選会にいる人が出るまでクジを引き直します)

    つまり、抽選会当日に来れば結構当たるんじゃないか・・・
    もしズムしか来なかった場合、1等と2等はズムの手に。

    狙ってます。  

    でもまだ抽選券をゲットしてないので、これからがんばるよ!



    リニューアルボンバー

    • 2013.03.11 Monday
    • 18:51


    ごぶー!

    (ご無沙汰しております)


    ズムです

    しばらくダマっていましたが・・・。
    ボンバーは完全に生まれ変わりました・・・。

    見よ!この生まれ変わった姿を!



    麻雀ラブラブボンバー



    ピッカピカのテッカテカ

    ボンバーは今年12周年。
    4/1からは12周年+リニューアル記念イベントを行う予定です。

    お楽しみに・・・。

    そして実はたぶん13周年だったことは、ここだけの秘密にしてくれ・・・。
    (ラブラブボンバーは2001年オープンです)



    もう後戻りはできない、ズムでした



    あけズム

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 12:09
     あけましておめでとうございます!

    旧年中は大変お世話になりました!
    本年もボンバーをよろしくお願い致します。

    ズムです

    新年・初営業の今日は、

    おさけor甘酒 と おもち

    をご用意してます。
    早くしないとなくなるかも。
    なにより私が早く麻雀を打ちたいので、お急ぎを・・・。


    早くツモりてぇー!







    鹿児島!

    • 2012.12.04 Tuesday
    • 20:17
      ボンバーに全然いってないのに、勝手にブログを
    書いている、zmです

    今月から月曜の開店と同時に「2連勝戦」が始まるそうですよ!
    いや、始まりました!ポスターを作ったので、見てね。
    (いないフリして、こっそりボンバーの仕事してるんですよ)


    それはそうと、昨日まで3日間、鹿児島の実家に行ってました!

    で、びっくりしたのが・・・
    たまたま地元のテレビ見てたら、黒豚の子豚たちが駆け回ってて
    超!かわいいんですよ。
    そしたら父が、

    「白い豚もいるのを知ったのは高校の時」

    って言ってて・・・!!!
    父の実家(家からはだいぶ遠いけど同じ鹿児島で、竹の産地)は農家で、
    昔は豚を飼ってる家もあったらしい。
    カルチャーショックとはこのこと。


    そんな祖母の家では、米、野菜、きのこ、たけのこ、お茶の葉っぱ・・・
    などなど、何でも作ってました。今はもう引退しちゃったけど。
    アンコとか、コンニャクとかが自家製でした!

    自慢ばかりですが、お正月の餅も自家製でした。
    子供の頃は、年末は餅を大量に作る手伝いと、たけのこ掘りをさせられて
    面倒くさかったけど、今思えばなかなかできない体験だと思う。

    当時おばあちゃん家に遊びに行って一番びっくりしたのが、近所の人が

    「鹿と猪を撃った」

    と言って、おすそわけに来た時!!
    驚くところが多すぎて・・・とりあえず刺身で食べられることがびっくりでした。
    気になる味は、鹿より猪のほうがウマい。


    今回はそんな祖母の家にも10年ぶりくらいに行きました。
    仕事を辞めて、祖母が急におばあちゃんみたいになってたからちょっと寂しかった。
    前は、私よりはるかに力持ちだったのになぁ。


    また行こう。






    誰か助けて下さい!

    • 2012.11.28 Wednesday
    • 03:13
    どうも!zmです。


    どうしても思い出せないことが・・・。

    この人、誰??


    これ誰?


    以下、ズムの記憶です。

    ・左目の奴はスカウターではない(非サイヤ人)
    ・悪そうに見えて、悪い奴。
    ・いや、かなり悪かったかも。
    ・髪型はもう少し大人っぽかったかもしれん。
    ・ヒゲは無かったかもしれん・・・(おい!)
    ・左目の奴だけは絶対あった!!
    ・どうやって目にくっついているのか解らない。


    何の誰だか、誰か教えて下さい。
    教えてくれた人に【1ズム】進呈!!





    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM