
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    土曜日

    • 2012.02.12 Sunday
    • 00:51

    ゆきのんです。

    ブログ書くの2回目です。

    今日は平和です。。。。

    あんまり書くことが思いつかないので、ゆきのがラブラブボンバーで好きなお仕事ベストスリーを書きます。

    3位 卓総
    2位 お見送り
    1位 お米を炊く

    です。

    まだまだ未熟者ですが、これからもがんばります!!

    はじめまして

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 16:15
     

    はじめまして

    ゆきのんです

    ラブラブボンバーに入店して3か月がたとうとしています

    まだ、まだわからない事がたくさんあるゆきのですが、よろしくおねがいします


    今日は4時からの出勤で、めいさんぱくさんと一緒です。

    ラブラブボンバーは、かわいいのに麻雀が強い女の子がたくさんいてとっても楽しいお店です。

    みなさん是非、毎日遊びに来て下さいね❤



    久しぶりのブログです★

    • 2010.11.25 Thursday
    • 12:47

     なんとブログがじゅんじゅんのチェシャ猫以来更新されていないので、久々に書いてみようかと思います。
    なぉこです。

    最近のハマり物の話なぞ。。。

    最近はダーツがブームです。
    私結構やればできる子なんで(爆)
    昔はたまに投げたりしてたんですが。
    ここヶ月ぐらい真面目に始めました。
    一週間に半分くらいは行きます。
    12時間労働した後でも2、3時間は投げます。
    おかげで最近めっきり寝不足です。(笑
    肝心の腕前は。。。

    超下手です。

    あれ、やればできるはずなのに、おかしいな。
    でも、始めたばっかりだからきっと伸びるよね。

    伸び代がいっぱいあると信じて
    日々投げ込んでたりします。

    でも、ダーツってとっても気軽にできるんですよ。
    麻雀よりお金かからない!!
    。。。は三味かもしれませんが。

    ビリヤードとかボーリングとかゴルフとか、本格的にやると道具代にすごいお金がかかるものですが。その点ダーツは高級なものでもなければだいたい一万円ぐらいもあれば全部揃っちゃうんですよ。しかも場代?も安い所が増えましたし。チャージ無しとか、1ゲーム100円均一だったり。
    ビンボーな私でも遊べるエコなところがハマる理由

    そんなこんなで、10時以降に渋谷でダーツする私を見かけても暖かく見守って下さい。。。

    ぁと。
    最近またゲーム始めました。
    その昔大好きだったゲームに
    タクティクスオウガ
    といぅタイトルがありまして。
    知る人ぞ知る神ゲー(言いすぎ?)だった訳なんですが。
    最近流行のリメイクにあいまして。
    懐かしすぎて買ってしまいました。。。
    中学生くらいの頃に
    100時間やったデータが消えて
    以来のプレイです。
    あの時はホントに頭真っ白になるぐらいショックだったんですけど(笑
    今回はそんな事絶対にないから安心してやり込みたいと思います。

    でも。。。

    麻雀ダーツゲーム

    なんですよね。。。
    結局麻雀が一番って話?

    オアトガヨロシイヨウデ。。。




    ボールは友達!!

    • 2010.06.28 Monday
    • 13:24

     連日のサッカー観戦お疲れ様です
    ぇぇ、寝不足なのは自分です。
    おはようございます、なぉこです

    W杯が始まってから・・・寝不足です
    恨めしい時差7時間
    夜中の3時半とか翌日の仕事をどうしろと・・・
    しかも、その時間の試合に見たいものが多い罠
    世の中よくできてます

    そして明日はパラグアイ戦を見ながら私歳をとる予定です。
    後半キックオフあたりで歳に・・・
    もはや祝うような歳じゃないぁたり・・・

    つーかその後のスペインvsポルトガル戦のが大事な私は非国民でしょうか・・・。
    C・ロナウドは大好きですが、スペイン応援です
    個人的に優勝予想がスペインなので・・・
    トーレス好きの為とのもっぱらの評判ですが、ビジャもイニエスタも好きですよ。

    昨日はフランス、イタリアに続きイングランドが負けちゃいましたね・・・
    ドイツが強かったなぁという印象でした。エジルっていい選手だなぁって。ドイツが優勝したら間違いなく彼ですよね。
    ぁと誤審
    今大会誤審多すぎ。選手達は精一杯やってるのにこればっかりはどうしょうもないですからね・・・。
    今後の大会内で試合の展開を左右するような誤審がないことを願うばかりです。


    つらつらとサッカートークでしたが、夏といえば新潟
    宝塚記念が終わると新潟に行きたくなるなおこでした。

    ビューティフルMONDAY

    • 2010.03.29 Monday
    • 11:59

     ぉはようごさいます
    昨日ぉ花見に行こうと思っていたのにあいにくのお天気で諦めたなぉこです
    日頃の行ぃが悪いんですかね
    今週末こそゎ行けるとィィなぁ

    はてさて。
    スポーツの春
    待ちに待ったセ・リーグ開幕しましたょ
    開幕戦まさかの黒星スタートでどぉなることかと思いましたが、昨日は延長サヨナラ開幕カード負け越しスタートゎ免れた次第でございます
    ちなみに私は12球団.モカワィィと評判のぁのキャラがマスコットの球団のファンでございます
    今年は球場にいっぱい行けるとィィなぁ
    思いっきり声を出して力いっぱい応援すると意外にストレス解消になるものです

    そしてF-気盂幕∪鑢椶任靴燭佑
    昨日ゎバトン超カッコョスでした
    ジェシカ(彼女さん)と抱き合って「やったー」と日本語で喜んでました
    バトンイケメンすぎる
    今シーズンのF-気遒匹なるんでしょうか…。
    復活した皇帝シューマッハとかフェラーリ移籍初戦勝利を飾ったアロンソとか…昨年王者バトン…
    個人的にはバトン大プッシュです

    NBAもシーズン大詰めだし…。

    観るのは大好きですが、やるのはめっきり
    でもスポーツの春真っ盛りななぉこでした

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM