
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鳴いたら泣いた

    • 2012.07.30 Monday
    • 12:07
     久し振りに登場

    はるぼーでございます



    プロになって2年目です

    リーグ戦とか調子悪いの


    そーいえば記念すべき初めてのリーグ戦のとき

    ボンバー育ちの私はアガリ連荘に慣れ過ぎて

    親でがんばって聴牌取って

    連荘するってことができませんでした


    いやぁ慣れって怖いw




    ボンバーはアガリ連荘の面前祝儀だから

    結構守備が大事と思うの


    オリゲーって言う人もいるくらい

    はるぼーは鳴きに弱い


    最近の課題です



    なのでリーグ戦、今回は

    鳴きに鳴いて結構攻撃型にしてみました


    そしたら。。。

    4144



      




    私には向かないみたいwww






    LBG2

    • 2012.04.02 Monday
    • 17:44
     ちょっとーーーー

    ボンバーの壁一面アイドルのポスター貼ったの
    ダレですかーッッ







    ん?明日華?芽依??

    うちの子です!!

    写メ撮ったら光っちゃったんで
    実物のポスターのでかさは
    当店でご確認くださいw



    ふつーなの、わたし

    • 2011.10.20 Thursday
    • 14:26
     おはよーございマス

    昨日から昼番やってます、はるぼーです



    入店してから2年以上も
    夜番オンリーでやってたので
    昨日昼にいらしたお客様に

    『なんでいるの〜〜〜〜????』

    とたくさん聞かれてしまいました



    私は夜寝ていますww
    普通の人になってます
    終電というものに乗りました

    いつも夜番で松屋かコンビニだったケド
    今日は初めてファッキンに行きましたきゃ

    そんでお客様に

    『今日、初ファッキンしたの〜

    と言ったらなんだかいやらしい意味に
    聞こえたようですwww





    ↑↑↑ 昼番2トップ??w  はるぼー&ぱくやん






    ↑↑↑ プラス 新人まいちゃん





    本日も宮益坂でお待ちしています


    夜から昼へ

    • 2011.09.27 Tuesday
    • 00:22
     もうすぐ10月になっちゃいますね
    寒いワケです

    今日は普通に起きたのに
    寒い時期の洋服をあんまり
    出してなくて服装選んでて
    電車に乗り遅れました

    まぁ私クラス〜
    1本乗り遅れたって〜
    いつも余裕見てきてるから〜
    間に合うんデスけどぉ〜www






    昨日のお休みは・・・【お休み】だけど
    所属団体の競技会場係の研修に
    行って来ました

    もちろんまた夜から昼前まで
    働いた後のお昼から。

    会場係の研修と言っても
    元々会場係がちゃんといるので
    やるコトは特になっしんぐ
    教わる、だけ。。

    この【だけ】がいけなかった
    Aリーグは見ててとっても勉強に
    なるからちゃんと見てたのに
    足から崩れそうなくらい・・・


    眠い!!!!


    プラスお仕事からずっとヒール
    履いてたから立ち見で足が限界
    も、もうだめ
    と思ってはしっこに座ったら
    なんと私、寝ちゃってた

    ホントにごめんなさい
    やっぱお仕事休まなきゃダメぢゃん

    これからはムリせず働きましょう。。
    迷惑かけたらいけません



    あ!!そうそう!!
    そんなワケで
    私はるぼーは10月中旬から 【 昼番 】
    が決定いたしましたぁ〜〜〜

    私が昼。昼の女。夜寝るんデスよ
    考えられませんwww


    プロになっても夜番
    貫き通す気で
    昼番の方がイイという
    助言に全く耳を貸さなかったのに
    体の方がもうムリだと
    私に訴えてきました








    うわ!!!
    今なにげなく髪を触ってたら
    根本まで見事に真っ白な
    白髪を1本発見してしまいました

    もう若くないってコト・・・??





    ざんしょー

    • 2011.09.08 Thursday
    • 05:04
     昨日の帰るくらいから
    なんだか涼しくなりましたね

    夏ももう終わりかなぁ



    夏らしいコトしましたか??

    私は熱海に花火行きました

    熱海の海上花火は海岸だと
    どこでもよく見えるし
    夏何回もやるし
    1年中やってるので
    かなりイイんです

    宿泊施設に泊まると
    特等席を用意してくれるので
    場所取りも不要

    (熱海のまわしモノじゃありませんw)



    どーせなので温泉も
    おいしいご飯も
    花火は撮らなかったのに
    舟盛りだけはきっちりパシャ





    あ、あと浴衣も着ました
    えっと・・・3年振りくらい???www

    プロ団体の方に誘われて
    納涼船乗ってきたんです

    浜松町で9月の下旬まで
    やってるんですって

    飲み放題で大人2500エン
    浴衣着て行くと1000エン引き

    いーっぱい人いたけど楽しかった
    レインボーブリッジの下も
    通ったんですよぉ



    船が動いてるから
    どーしてもブレちゃう

    そして着くずれちゃったケド
    浴衣だよ〜


    みんな最近の流行の
    キラキラ柄とか
    ふわふわの帯とか
    レース付いてたりとか
    かわいかったなぁ

    私のは結構昔の型だから・・・

    レースくらいは
    買えばよかったカナ







    PS 私事ですが。。
    今度昼番になるかもならないかも

    昼に働くの何年振りだろw
    18からずっと夜だもんな〜

    でも最近リーグ戦で昼起きたり
    してるから体の調子が
    ちょっとおかしい・・・?
    気がするorz


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM