
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まさかのエレベーター(゜Д゜)

    • 2010.03.09 Tuesday
    • 12:19
     こんちゃーす(・ω・)

    二度目の登場、あいみです

    今日は10時から出勤どぇす

    エレベーター前に着くと・・・



    なんと(゜Д゜)


    おそろしいことにエレベーターが点検に・・・・

    ぎやああああああああああああ


    さすがに10階まで階段はきっつーでした

    5階と8階で断念。

    朝から一汗かきました(´・ω・`)


    5分後に息をきらしたじゅんじゅんさんも登場

    2人で息きらしてこっそり点検の文句(`3´)

    点検は11時までだったみたいで、今はちゃんと動いてますので是非遊びにお越し下さい

    おはじめまして(゜Д゜)!

    • 2010.02.22 Monday
    • 11:58
     どんも

    今年からラブボンで働かせていただいてる、あいみです

    麻雀歴、1年ちょいです(´Α’)
    ずぇーんぜん初心者なので逆に麻雀を教えてください

    とりあえず、最近はまってるものとゆーか、
    好きなもの

    麻雀
    パチンコ
    倖田くみ
    アニメ
    ほうじ茶
    激安ファッション

    こんなもんかなぁ
    パッと思いつかないもんで(´・ω・`)

    特にアニメめっちゃ好き
    HDDとかパソコンで朝から晩まで時を忘れて見ちゃうほどです
    好きなアニメの好きなシーンは5回くらい見ても全然飽きません


    最近は、現在放送中のおおかみかくしってゆー、ちょい怖萌えアニメから
    哲也まで幅広い感じで見ています

    でもエヴァとガンダムはまだ未経験なので、アニメ大好きなのに
    はるぼーさんとなつみさんとアニメ話できないってゆー悲しさ


    こんなわたしですが共通点ありそうだったら是非話しかけてみてください(・∀・)

    では御来店お待ちしてまぁーす

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM