
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけおめで-す

    • 2012.01.06 Friday
    • 19:18

    3連勤目のなっちです

    ここんとことてつもなく忙しくてモビルスーツがほしいです




    本走中のちゃんメイは浮かない顔してます

    完全にモビルスーツを必要としてます

    あすかちゃんは久し振りに一緒の出勤なのに嬉しさが全然
    伝わってこないです

    もー完全にあすかちゃんはモビルスーツきてます


    あすか行きまーすって感じです


    なので今日は絶体絶命ちゃんめい&ちっびこ戦士あすか&天才セクシー
    お姉さんなっちでがんばります

    ちなみに今日はチャイナデイです

    カレンダーの写真一発目がまいちゃんなので勝手にとってみましたー












    みんなポニーテール

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 12:43
    こんにちわgreeのなっちです
    今日ははるぼーさんとゆきのちゃんと16時からめいちゃんです
    はるぼーさんがおそろいのエプロンをつけたがりはるぼーさんがみんなでポニーテール
     がしたいって言うんで今日はみんなで一緒にポニーテールにしました

    ↑↑↑(こら〜〜言ってねぇゾ勝手にマネしたくせにぃhrb)

    もちろんちゃんめいはみんながポニーテールでいることなんて知らず
    一人だけ仲間ハズレです



    めっちゃ悲しがってます

    ちゃんめいがくる前に3人ではるぼーさんがどうしてもって
    写真とったんでのせまあす




    ※GREEの回し者

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 15:28
     最近入った GREEの回しもんのなつえです。 
    ほんとはなっちって呼んでほしいんですー 
    実は麻雀よりもGREEのほうが好きだったり大好きだったり。。。
    暇つぶしで始めたGREEだったんですけど今じゃGREEなしじゃ。。。  
    生きていけないほどにワラ
    インドアになること間違いなしですけどーワラ


    とにかくGREEが大好きです


    ちなみにオススメはビックリマンです。
    わたしのリーダーキャラはチヌスさんなんですけど
    最近ロココ様に浮気しようか日々悩んでます。
    そういえばボンバーでも今「pretty五萬」てイベントをしてますが、
    GREEの中でもイベントがありましてここほれわんわん恋物語って
    イベント開催中で毎日暇を見つけてはログインしてがんばってます

    いつかはランキング1位になりたいー

    よかったらGREEやってみてくださいー。
    やっぱりGREEの回しもんのなっちでした。

    HEY!!みっきーです★

    • 2011.09.10 Saturday
    • 10:32
     
     おはようございます

     久々登場みっきーです

     そして今日がボンバー最後です

     こっそり話を進めていたので急です

     皆さん超何も知らなくてダメダメだったみっきーを
     
     ここまで育ててくれてありがとうございました

     もう本当感謝感謝です

     ボンバー大好き

     メンバー大好き

     お客様大好き

     みんな大好きっっ

     
     
     

     みなさん、いなくなった人のことを

     時々でいいから思い出して下さい… (FF哨罐Ε覆梁羯譴茲蝪)

     ↑知る人ぞ知る有名な台詞ww

    私は弱冷房派です

    • 2011.07.17 Sunday
    • 11:23
     
     7月イベント、オープンリーチが始まって早半月

     いまだに恥ずかしくてなかなかプンリーできません

     なんかオープンすると全てさらけだしている感が…

     堂々と見て!!!!ってぐらい気持ちよくオープンできるようになりたい

     おはようございます 久々登場 みきてぃです


     暑いですね〜

     もうオーブンの中を歩いているようですね〜

     でもそんな夏が大好きっっ

     なんかわくわくしませんかっっ

     世がまだ夏休みに入る前、一足先に

     友達と海に行って来ました

     花火はまだです

     お祭りもまだです

     やりたいことがいっぱーい

     20歳になって初めての夏

     お酒という強力な武器を堂々と扱えるようになりました

     夏が終わる頃には黒焦げになってそう


     


     いつかわからない…あやぱんと撮ったプリクラ

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM