
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    だいちゅーせんかい

    • 2013.04.23 Tuesday
    • 09:24
     おはようございます

    じゅん子です

    本日22時より大抽選会開催ですよ

    みなさん抽選券いっぱいたまりましたか??

    ちなみに抽選券はお名前を控えているので、

    譲ったり、もらったりはできませんからねー

    では、また22時にお会いしましょうね


    ちなみにこれ、誰が誰だかわかりますか??

    ↓↓↓


    ボンまつり抽選会の謎

    • 2013.04.08 Monday
    • 14:49
    12周年&リニューアル記念イベント、 

    ボンまつり

    はじまってます。
    4/23は大抽選会ですよ!

    4/1から、5ゲームで1枚抽選券プレゼント。
    今のうちに集めておいて下さい。

    抽選会は4/23の夜22:00からです。
    ここがポイント!なのですが、1等と2等だけは
    抽選会開催時にご来店中の人にしか、当たりません。
    (抽選会にいる人が出るまでクジを引き直します)

    つまり、抽選会当日に来れば結構当たるんじゃないか・・・
    もしズムしか来なかった場合、1等と2等はズムの手に。

    狙ってます。  

    でもまだ抽選券をゲットしてないので、これからがんばるよ!



    リニューアルボンバー

    • 2013.03.11 Monday
    • 18:51


    ごぶー!

    (ご無沙汰しております)


    ズムです

    しばらくダマっていましたが・・・。
    ボンバーは完全に生まれ変わりました・・・。

    見よ!この生まれ変わった姿を!



    麻雀ラブラブボンバー



    ピッカピカのテッカテカ

    ボンバーは今年12周年。
    4/1からは12周年+リニューアル記念イベントを行う予定です。

    お楽しみに・・・。

    そして実はたぶん13周年だったことは、ここだけの秘密にしてくれ・・・。
    (ラブラブボンバーは2001年オープンです)



    もう後戻りはできない、ズムでした



    改装工事のお知らせ

    • 2013.01.06 Sunday
    • 17:08
     どうも!お久しぶりです!
    じゅん子です。いえ、J子です。

    1月6日日曜日18時かラブラブボンバー

    改装工事させていただきます!

    あと1時間ほどで、

    ボンバーは、

    がががががです

    リニューアルオープンは1月16日の10時を予定しております

    当日開店イベントもあるらいいですよ

    わぁお

    きれいになったお店でまた皆様にお会いできるのを

    ボンメン一同心より楽しみにしております

    ちなみにメンバーもきれいになってるかも

    あけズム

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 12:09
     あけましておめでとうございます!

    旧年中は大変お世話になりました!
    本年もボンバーをよろしくお願い致します。

    ズムです

    新年・初営業の今日は、

    おさけor甘酒 と おもち

    をご用意してます。
    早くしないとなくなるかも。
    なにより私が早く麻雀を打ちたいので、お急ぎを・・・。


    早くツモりてぇー!







    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM