
  • 2013.04.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    zmです

    • 2012.09.29 Saturday
    • 10:32
     いつもお久しぶりの、ズムです。


    先日ボンバに遊びにきたら、東パツ16000オール8枚
    ツモった、ズムです。


    初めての役満より36000点の方が早かった、ズムです。


    一人で茶をしていたら「あちらのお客様からです」と
    言われたことがある、ズムです。
    しかもファミレスです。
    目の前に突然チョコレートパフェが・・・ズムです。


    血圧が上から86、56・・・とまるでグラビア。
    ズムです。血液サラサラすぎです。


    家賃600円の物件に住んだことはありますか・・・?
    ズムです。


    顔が父親そっくりになってきて頭髪が心配。
    ズムです。


    ボンバーでズムと握手!!






    クイズム6

    • 2012.09.13 Thursday
    • 21:49
     クイズム6、解禁しました〜。

    今回は解けた人にレッドブルをプレゼント!
    なぜなら私は分からなかったからです。
    みんな、zmを助けるツモりでボンバーへGO!


    《問題》
    正20面体の各面を3色で塗ります。
    塗り方は何パターンでしょう?


    これだけで解けた人はGoogleに入社して下さい。
    正解は58130055通りです。
    私は答えを聞いても式が分かりません。
    誰か、誰か助けて下さい!


    以下、さっそく質問をくれたMさんへの回答を
    この場を借りて書きたいと思います。
    ヒントになるので見たくない人は見ないでね。

    ここ↓をクリック!
    続きを読む >>

    ズム

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 18:03
    ラブラブボンバー杯・永遠の銀メダリスト、
    zmですよ〜。


    うわーん。

    今月も予選1位だったのに優勝は逃したよー。


    そんなzm、明日は夜番でこっそり登場します。
    久しぶりの皆様、ボンバーで逢いまSHOW!



    久々のクイズム

    • 2012.06.15 Friday
    • 09:40
     ボンバーの黒板に久々にクイズムを投下した、ズムです。


    と言っても今回は麻雀クイズではありません。
    正解がわかったら、メンバー経由でズムまで。
    (商品が出ないとも限りません)



    QQQQQQQQQQ クイズはこんな感じです QQQQQQQQQQ



    2つの扉の前に3人の門番がいます。
    扉のひとつは天国への扉、もう一方は地獄へと通じる扉です。
    3人のうち2人に質問をして、天国への扉を見定めましょう。

    ただし、3人の門番は

    「天使」・・・真実しか言わない
    「悪魔」・・・嘘しか言わない
    「人間」・・・真実も嘘も言うことがある

    で、見分けはつきません。
    が、彼ら3人は誰が誰で、それぞれどういう性格か知っています。

    質問は「はい」か「いいえ」で答えられるものでなくてはいけません。


    QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ



    どうでしょうか・・・。
    当然ですが、私は解けましたよ☆


    ヒント希望者はコメント欄で挙手を。



    後悔役に立たず

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 11:37
     あーあ。


    やっちゃったよ。


    ズムだよ



    いや〜。

    今年のビンバーGWイベントのタイトルを
    「ゴールデンボンバー」にしなかったとか。


    ヌルすぎ。


    いや。

    別に特別おもしろいかというと、そうでもないのですが、
    長年こういうのにあやかったネーミングにしてきましたからねー。


    昨日急に思い出したんだよな〜。


    ぶつぶつ。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM